人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTPへ行ってきた

第7回フレンチトーストピクニックへ行ってきました!
と言っても、スタッフとしてですけどね。

FTPへ行ってきた_e0092735_9502069.jpg


今年はモリオ号で参上しました。
荷物が多くて、クサラ1台のキャパを超えていたんですよ。
というわけで、チラリと見えるクサラとの2ショットなのです。

ぢつを言うと、モリオ号は昨年もココに居たんですな。
前オーナーがFTPに遊びに来てくれてたのです。
(今年は来られなかったみたいで残念!)
そこでジロジロ見て惚れ込んで、「売ろうと思ったらボクに声かけてネ」なんて言ってたわけですヨ。

当日は朝から雨で、グループ駐車場の入口に大きな水たまりができてました。
ひどいでしょ~この泥ハネ。ホントに汚いや。。。
週間天気予報によれば、今週はずっと天気がいいみたいだから、水洗いしてやろうかな。
by xsaraxgt | 2006-05-28 23:59 | ミーティング


<< ようやくエンジンオイル交換 自動車保険更新案内 >>