人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険更新案内

モリオ号の距離が順調に伸びていきます。
北陸にやってきて10ヶ月目。がぜん元気であります。
元気すぎて部品を飛ばすほどです(苦笑)


自動車保険更新案内_e0092735_13114883.jpg



スミセイから自動車保険の満期の案内がきました。
コアラの鼻で電話ピポパポなんて他を考えてもいいんだけど、まぁボクの乗り方じゃどこも変わらないだろうと思い、そのまま更新することに。

クサラの方は家族特約やら付いて、車両保険もかけてるので7年目でも月7,390円しちゃうわけだけど、モリオ号は対人対物無制限+搭乗者損害500万補償のみで月4,420円と割安。
だったのが、次からは月3,160円でいいそうな♪

えらい下がりようじゃないか(笑)
2台あわせて1万円切ることになったら嬉しいネ。


ん? 本人配偶者限定特約ってあるぞ。
奥はAT限定免許なんで、これ本人だけにしてもらったらもっと下がるかも。つーか、最初に気づかなかったのが悔やまれるー。

ま、とりあえず安全運転で事故おこさないようにして、事故を招かないように祈るだけですな。








さてさて、ここでもFTPのお知らせです。

5月28日(日曜日)
福井県あわら市 金津創作の森において開催

当日、会場ではスタッフが8時頃から準備しております。
ピクニックラリーに出られる方は9時頃までには会場入りしてていただけたら嬉しいです。

また、会場の近くに予約制のグループ駐車場を用意してあります。
今年も多くの来場者を見込んでおりまして、駐車場を何カ所か用意しておりますが、時間が経つと会場から遠くの駐車場に停めることになるでしょうから、あんまり歩きたくないやって方は朝早起きして近くの駐車場に停めるか、このグループ駐車場をご予約ください。クラブ単位での申込みもお待ちしております。

その他もろもろの情報は公式サイトへ。コチラをクリックよろしく!
by xsaraxgt | 2006-05-15 20:20 | つれづれ


<< FTPへ行ってきた 最初で最後の洗車機 >>