2005年 12月 21日 ( 1 )

オイル交換に行きたい

モリオ号、ディーラーのサマーチェックキャンペーンによる点検時に、エンジンオイルを交換してから、5000キロ以上走ってることに気づく!

ああ、早めにオイル交換せねばっ!

と思って、クサラの1年点検のお土産として貰った(嘘)オイルエレメントを、常にダッシュボード上に置いているのだが、なかなか行けない。

e0092735_10185245.jpg


パッケージが変わったのかな。
シトロエン好きなら、こんな箱でもカワイク見えてしまいます←病気。

ちょっと話がズレるけど、このダッシュボード上にモノを置くと、カーブを曲がるごとに激しく動きます(笑) スピード落とさず曲がろうとすると、確実にフロアマットの上に落ちます(謎笑)


さて。

500円引きのクーポンを持っているからジェームスで!と思ってはいるんだけど・・・

土曜日の昼に行ってみたら、会員カードを家に置き忘れたことに気づいて退却。
再び夕方に行ってみると、ピット作業の待ち時間が30分と聞いて断念。
日曜日は一切出かけないことにしてたし、月・火とも残業で帰る頃には閉店してしまってた。

今日はプール行くからナァ(笑)
ってことで、明日の仕事帰りに寄ることにしよう。

そんなモリオ号は、今日の仕事帰りに走行距離8万キロを突破の予定です。ピース!
[PR]
by xsaraxgt | 2005-12-21 08:30 | つれづれ