黄砂の季節

桜吹雪の後には、黄砂が舞います。
ここ2,3日の黄砂は何割か増しで飛んできたような感じだね。

んで一度小雨が降ったもんだから、このとおり。

e0092735_1233505.jpg


きたない・・・

乗り込んだり、ジャケットを脱いで中に入れたりって普段の動作が、汚れないようにと異常なくらい慎重になるんだよね。でも汚れちゃうから腹立つワケだけど。

実を言うと、
モリオ号に関しては、関東からやってきてからというもの一度も洗車してないのです。
何かの用事でサービスに出したのがキレイになって戻ってきたとか、とりあえずフクピカしてあげたとかで、時々きれいに見えることもあるけど、自分で水洗いしようとは全く思わなくなってしまった。

天気予報によると、晴れと雨が短い周期で交互にくるのでタイミングが難しいところだけど、近々300円のシャンプー洗車を奢ってやろう。
[PR]
by xsaraxgt | 2006-04-26 12:36 | つれづれ


<< 最初で最後の洗車機 ヨコハマ DNA GP 装着 >>