スーパーガストリートメント注入

e0092735_12471478.jpg


先日オートバックスで安売りしてた STP スーパーガストリートメント。
インジェクターの目詰まり解消や、加速性能の向上、さらには燃費の改善が目的です。なんて言っても滅多に買うことなんてなくて、今回はドーピングの御褒美。

だって、おねだん、通常924円のところを、298円の大特価だったんだもん。こりゃ安いよね。

さて給油後、ガソリンタンクに流し込みました。
ただ、満タン時に80Lのガソリンに対してコレ1本という割合なので、タンクの小さなモリオ号で考えると2回分の量。んで、次回は4000キロ走行後にってことなので、クサラと半分こ。これで、ちょうどいいあんばい。

そうそう、埼玉から石川に環境を変えてから1万キロを走りました。
やっぱり半年で1万キロってペースになるね。
ノントラブルとは決して言えないけど、あんまり大きなトラブルが出てないのが幸いです。

あ、気になるところは1つだけあったヨ。
一昨日、走行中に数秒だけKマークが点いたんだった! 
以前、クサラでKマーク点いたときは、しばらく無視と我慢を繰り返して、何かのついでにO2センサーを交換して治療したわけだけど、モリオ号、この前のはボクの中で「見なかった」ことにしておくよ。爆。
[PR]
by xsaraxgt | 2006-03-07 12:59 | メンテナンス


<< タイヤ交換をした 桑島地区へドライブ >>