今年もヨロシク

すっかり遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始はクサラばかり乗ってて、モリオ号はガレージで休んでおりました。
昨日、仕事から帰った後、およそ2週間ぶりにエンジンかけてみたら、しっかり始動できたんで機嫌良くプチドライブを。と言っても、往復15キロくらいの道のりなんだけど、感覚を思い出すようにと軽いリハビリ。

今度はガレージにクサラを入れたので、今日からはモリオ号で出勤。
少し遅めの出勤となってしまい、バイパスでのろのろ運転の後、2車線になってから飛ばしてみるも、川北のプラント3あたりで1車線規制になって混雑してたのでそれを回避して美川インターへ。結局、今日も北陸道を使ってしまいました。

徳光あたりまでは曇りだったのが、パーキングエリア過ぎた辺りから大粒の雪が降ってきて路面も一瞬で真っ白に。スピードを緩めて安全運転で行きました。

昨日のうちに職場駐車場の雪かきをしておいたので、少しスペースに余裕があります。昨日までは1メートルくらいかな、この後部座席の位置くらいまで雪があったのです。地面にある雪は、雨に濡れてシャリシャリです。

e0092735_11494239.jpg


こうやって見ると、やっぱり小さい(笑) そしてカワイイ(爆)
止めたスグ後に撮ったんだけど、やっぱりガラスの曇りが酷いなぁ・・・
[PR]
by xsaraxgt | 2006-01-11 11:59 | つれづれ


<< エンジン水温警告灯 瀬女高原へ >>