クサラと御対面

2台所有となったのに、契約してる駐車場は1台のみ。
1台は古い新居に停めることになるのだけど、とりあえずは夜なら実家の前に停められるので月極にはAXに留守番してもらうことに。

入れ替え作業をしているところ↓

e0092735_15341118.jpg


AXを運転した後にクサラに乗ったら、、、

まず(大したことないけど)重厚感を感じる。ドアも重い。
そして運転しようとすると、アクセルが重いのと、ハンドルが嘘のように軽いことに驚く。

え、せっかくなんだからAXで通勤すれば~?と思うでしょ?
いえいえ、クサラの気になるところがあったから、巷で話題のサマーチェックキャンペーンに出してこようかと思ったンだわ。

しかしこれが、AXに乗るのを更に遅らせる結果に・・・
だって、クサラ預けたら代車に乗って家に帰るでしょ、次の日は勿論代車で出勤。仕事の車を貸してもらってるから仕方ないのです。ということで、しばらくはカペラ生活でした。


■クサラの憂鬱
主人がすっかり尻軽女にイッちゃいそうで、胃潰瘍気味のクサラは、夏の診断で色々症状が発覚。ずっと連れ添った仲じゃないか、おまえも大事だよ~♪(爆)
[PR]
by xsaraxgt | 2005-07-31 23:59 | つれづれ


<< やっちゃった・・・ 無事、埼玉より帰宅 >>