人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、埼玉より帰宅

インター近くの道の駅にて2ショット。
(やっぱりAXって小さいナと実感)

無事、埼玉より帰宅_e0092735_1741567.jpg


握手がしっ!として友人とお別れ。次はFBMかな。

よーし、頑張って帰るぞー!
・・・ちなみに、ここに辿り着くまでにエンスト数回(汗)
段々教習所を思い出しつつ・・・高速に、乗った!

助手席に、“助手”がいるのに左ハンドル用のチケットを取ったワシ(笑)
これも練習。

高速では窓開けてのんびり90キロ巡航。クサラでは考えられないスピード。
途中に休憩所があると、とりあえず立ち寄ってみる。カラダ動かしたり、顔洗ったり、ペットボトル買って飲んだり。でも、夜遅いと飲食店は全部閉まっちゃうんだね。晩飯にありつけたのは、富山に入ってからだったもん。

ここは、妙高サービスエリアだったかな↓

無事、埼玉より帰宅_e0092735_13362653.jpg


さすが山岳地帯、少しひんやりしてました。

隣にいた友人は、最初のうちはラジオをいじったり話し相手になってくれたりしたものの、途中で寝てしまい、最後まで結局1人で運転することに。ま、それでいいんだけど。

金沢西で降りて、職場に荷物を取りに行って、そこからは国道8号線。
その頃には、すっかりマニュアルの運転になれてきていた(ようだ)。

到着したのは午前3時。
埼玉の友人がメールくれてた。心配だったのかな。ありがとう。無事帰ってこれたよ。これから楽しませてもらうよ!


■帰宅後データ
人・車とも健康。
だけど、1人で運転する北陸道の26トンネル越えは眠かった!
by xsaraxgt | 2005-07-31 03:10 | つれづれ


<< クサラと御対面 >>